SSブログ

ママ【ビーチやプールは動きやすさ重視という子供がいるお母さんが喜ぶ『水着・ショートパンツ』】通販 [単品]

レディース水着 【△2136-442317 水着用ショートパンツ 】



夏のイベントでは、このショートパンツにとても助けられました!

ベージュやカーキなど、落ち着いた色使いで普段着と変わらない着回しができちゃいます。

上にパーカーを羽織れば、そのままお店にだって入れちゃう!

野外イベントなどで活用すれば、子供達と遊んでも服が汚れる事を気にしなくて済むので助かりました♪

水着と合わせれば、このまま海や川に入れるのも、嬉しいです。

水に浸からない自分は着替えなくてもそのままでOKだし、子供達を着替えさせたらすぐ帰れちゃうので負担が減りました♪

こういうママ水着は本当に安心^^



【詳細はこちら】

 

 

 

 




共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。