SSブログ

ママ【気になるお腹と太ももを自然に隠す★ポケット付きだから小物を入れてお子様と手が繋げる☆『カーゴパンツ水着』】セール [単品]

レディース水着 【△5k-cp17 大きいサイズ 水着用ショートパンツ 】



海に行く予定なのですが、あまり肌を露出したくなくて…(・∀・;)

水着の上から着られるタイプのパンツを探していたら

気になる部分も隠せちゃう、おしゃれなカーゴパンツを見つけたので購入してみました♪

デザインも普段着るショートパンツと変わらず、とても動きやすいです。

サイドポケットが付いているので、スマホやお金を入れておけば

手で持ち歩かなくても良いので、子供が迷子にならないように手を繋げて嬉しい♪

ちょろちょろ動く子供を追いかけるママにはピッタリのショートパンツでした♪



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。